犯人グループの構成要因

もちろん推測ですが、少しずつ犯人グループの構成が見えて来ました。

 

まず、構成要員の特徴を羅列します。

 

まず男性。

 

1人目 女性の陰に隠れ、定期的に「なるほどな」という言葉を発する者。最年長者と推測。

2人目 軽率に「うぜぇ」のみを発する者。子分気質の男。

3人目 ネット関係に詳しいのか自分は有能であると思い込んでいる男。ウィルス開発などをする者に酷似。

 

次女性

 

1人目 常に「なにこいつ」で状況を片付ける女。結婚しよう、仲良くなろうの一点張り。

 

2人目 生唾を飲むタイミングを見計らう女。そのタイミングと同時にビビってんじゃ〜んを言う役割。

 

計5人 少なくとも6人以上で構成されている事はほぼ間違いないと思います。